人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉砕型毒舌コラム―「ちゃぶ台クラッシュ!!R」

【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」

これは面白くなってきましたよ~♪
皆さん、拡散しましょう!!
 

KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstar...
KARAの日本での活動を担当するマネージャーが、在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の所属であるという主張が提起されるなか、所属事務所側が正確な事実を確認している。

所属事務所DSPメディア側は3日、「物議をかもしている男性は、KARAの日本での活動を任されているDSP JAPANの職員で、スケジュールマネージャーを担当している。活動に支障はないと思うが、物議をかもしているので、事実かどうかを確認している」と説明した。

この関係者は、「韓国での活動には問題はないが、日本で主に右翼傾向の強い方々が疑惑を提起していると見られる。最近、嫌韓流が強くなり、日本のファンの間でこのような話がさらに大きくなっているようだ。まず該当の男性が朝鮮総連なのか確認した後、さまざまな状況と今後の計画を検討し、立場を明らかにする」と話した。

これに先立ち、ある日本のオンラインコミュニティには、KARAの日本での活動に同行した男性が、2006年11月に警視庁の朝鮮総連本部強制捜査を妨害した人物と同一だという疑惑が提起された。特にネットユーザーたちはKARAの日本での活動途中の この男性の写真と、警視庁の朝鮮総連本部の強制捜査当時の男性の姿を比較して掲載した。

一方KARAは来る18日と19日の2日間、ソウル・オリンピック公園の体操競技場でコンサートを開催する。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」_f0146660_17231567.jpg


韓国歌手グループ「KARA」のマネージャーは朝鮮総連所属か?朝鮮総連本部の強制捜査を妨害した男と同一ではないかと物議に
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4095495.html

jmwjow38のAA日記さんより
http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20120204/1328308673

KARAのマネージャーに朝鮮総連所属疑惑 韓国

北関係の拳法の道場の職員でKARAだけじゃなくて格闘技関係の

イベントにも関係しているチェ(崔?)。マスコミはだんまりで

隠ぺいするだろうけど、北朝鮮がからんでいるとなると拉致

問題がらみだけに隠しきれなくなるかもね。捏造韓流ブームの

影で蠢く北関係者とマネーロンダリング、韓国民の税金で

韓流ブームを演出して成功したつもりが北朝鮮へのマネー還流に

利用されただけだったと判ったら
金正恩萌えとネットに書いた

だけで告訴される国だけに韓流関係者の起訴・逮捕は免れないか。

KARAも同罪だね

   
【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」_f0146660_17242334.jpg

【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」_f0146660_1725450.jpg
【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」_f0146660_17254268.jpg


  
※参考
【韓流】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」[02/03]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328273654/
【ネット】韓国歌手グループ「KARA」のマネージャーは朝鮮総連所属か?朝鮮総連本部の強制捜査を妨害した男と同一ではないかと物議に

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328291940/
フジめざましの『KARAごり押し』中に、総連の人間と同じ顔のファンが登場し騒然

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327626178/
画像

http://www.kstarnews.jp/img/entame/entame4f2bab7c53bf7120...
検証の結果同一人物だったとさ。

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012...
【悲報】KARAの後ろ盾が朝鮮総連だった

http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-950.html
フジめざましの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが総連の人間と顔同じで騒然 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2248.html

【拡散】KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」_f0146660_17262841.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓流撲滅!!
目覚めよ日本人!!

by kyo_hoshino | 2012-02-04 17:32 | 韓流問題
<< AKBの母逮捕~TV・新聞は報... 国民的アイドルAKB48のCD... >>



インディ・ミュージシャンKYOが贈る、音楽に限らない世間四方山のひん曲がった事象をぶった斬る猪突猛進コラム。

by kyo_hoshino
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧