人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉砕型毒舌コラム―「ちゃぶ台クラッシュ!!R」

【抗議メール】AKB総支配人の脱法ハーブ事件、地上波ダンマリに抗議しよう!         【税金泥棒AKB】

【抗議メール】AKB総支配人の脱法ハーブ事件、地上波ダンマリに抗議しよう!         【税金泥棒AKB】_f0146660_15131415.jpg

【抗議メール】AKB総支配人の脱法ハーブ事件、地上波ダンマリに抗議しよう!         【税金泥棒AKB】_f0146660_15133890.jpg
AKB総支配人の“脱法”ハーブ事件――


姉妹グループのNMB48が『脱法ハーブ撲滅キャンペーン』をやってるのにこの事件とは・・・これで報道が広がらないとはこの国は腐ってるんですよ!

黙りを決め込むメディアを糺すべく、 「厚生労働省」「総務省」「内閣府」に抗議メールを送ろう!
もうこれ以上、あの者達をのさばらせてはいけない。

国民を欺き、ブームを捏造し、文化を破壊し、音楽を汚し、テレビをつまらなくし、報道を歪め、税金までかすめとる―――。

これはどれを取ってもそれだけで立派な犯罪なんです。
もう黙ってはいられない、政府と役所に抗議だ!

自分は、厚労省、総務省、内閣府に抗議のメールを入れました。
系列グループのNMB48は、大阪府薬剤師会とよしもと興業の「脱法ハーブ撲滅キャンペーン」のポスターにまでなっているのです。

また、クールジャパンに於いてはAKBは税金を食い物にしているのです。
メディアが黙りを決め込もうと、これは看過してはいけません。

電通も一緒に叩くチャンスと言っては何ですが、ぜひ皆様も抗議のメールを送ってください。2、3行でもいいんです。多くの国民が怒っているということを伝えましょう。

厚生労働省 「国民の皆様の声」募集 送信フォーム
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html

首相官邸に対するご意見・ご要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

国の行政に対する苦情受付(総務省)
https://www.soumu.go.jp/hyouka/gyousei-form.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の抗議メール文

「大阪府薬剤師会とよしもと興業が出している、違法脱法薬物
撲滅キャンペーンのポスターに、NMB48というグループが
使われていますが、その総支配人が、脱法ハーブを吸ってい
るという記事が、今月19日に週刊文春によって報じられまし
た。
このようなタレントの起用は直ちに取り止めるよう指導お願
いします。また、このグループ系列のAKB 48は、クール
ジャパン大使?として税金が投入されているとは看過しがた
い事案です。
関係者の徹底調査と直ちに役を降板させるべきであります。
しかも恐ろしい事にこの一大ニュースに地上波メディアは
総黙りを決め込んでいるのです。巨大アイドルの利権によって
犯罪報道が揉み消されようとしています。
このグループに関しては、こういったメディア買収と思われ
る件が一度や二度ではないのです。

また、AKB系列は、政府の皆様が思うほど海外での評判は良く
ありません。広告代理店の大がかりな宣伝によって、日本人と
東アジアの一部の国民が騙されているだけです。
欧米ではメディアや音楽ファンからも馬鹿にされているのです。
彼等に日本の代表など務まりません。

今回の事案には自分は大変な危機感を抱いています。
何卒厳しく事実関係の追及と措置を宜しくお願い致します。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の事件関係記事

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3369
【AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写!】

AKBグループの総支配人・戸賀崎智信氏(40)が、脱法ハーブを吸引する現場を週刊文春が押さえた。写真は2週間にわたって撮影されたものの一部。

 戸賀崎氏は妻子持ちだが、未成年者を含む複数の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認された。

 AKBグループの総支配人は300人以上の少女たちを指導・監督する立場にあり、その“罪”は重い。

 小誌の直撃に、戸賀崎氏は不倫の事実を否定。脱法ハーブの所持・吸引も否定し、「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べた。秋元康事務所からは期日までに回答を得られなかった。

http://www.cyzowoman.com/2013/11/akb48_1.html
【AKB総支配人・戸賀崎智信氏“脱法ハーブ”報道で政府は?省庁は?】

AKB48総支配人・戸賀崎智信氏が、脱法ハーブ中毒者であり、複数の女子大生と不倫関係にあると報じられた。

 このニュースが公になったのは、19日18時頃。「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト上に、脱法ハーブを吸引する戸賀崎氏のカラー写真が掲載されたのだ。

 裏方でありながら、メディアに登場する機会が多い戸賀崎氏は、この1時間後にもバラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。視聴者からは「この人、テレビに映っていい人なの?」「このタイミングで出ちゃだめだろw」「そういえば、目がイッちゃってる気がする」といった声が相次ぎ、ネット上では晒し者状態となった。

 運営サイドのスキャンダルといえば、ショークラブの店長だった戸賀崎氏を、AKBの立ち上げメンバーに引っ張ったとされるoffice48の芝幸太郎社長も、5月に暴力団とのつながりを「週刊新潮」(新潮社)に証拠写真付きで報じられたばかり。

 戸賀崎氏は、記者の直撃に「合法ハーブ、問題あるんですか?」と反論したようだが、AKBは今や、政府関連や公的機関の広告塔を務める“日本政府公認アイドル”。特にここ数年は、日本赤十字社のオフィシャルキャラクター、財務省の復興国債イメージキャラクター、政府の自殺防止啓発キャラクターなど、枚挙にいとまがない。

 また、今年政府が設立した“クールジャパン推進会議”のメンバーに秋元康氏が加わり、AKBは米ワシントンで行われた「桜祭り」をはじめ、海外のイベントに引っ張りだこ。日本政府は、イメージアップ戦略として、外交にAKBを引き連れている。

「今年は、芝社長の黒い交際のほか、河西智美とAKS・窪田康志社長との不倫、峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊まりデート、複数メンバーの男性ストリップ店乱痴気報道など、スキャンダルが相次いだAKBですが、どれも疑惑であったり、本人の問題であったため、スポンサーへの影響はほとんどなかった。しかし今回は、道義的に考えても、これらとは明らかに意味が違う。これまでとは違った規模の影響が危惧されています」(芸能記者)

 ファンに未成年者も多いAKBグループ。「合法ハーブ、問題あるんですか?」という非道徳的な考え方は、今後の活動にどんな影響をもたらすのだろうか?

http://www.gera-gera.com/2013/11/19/togasaki-tomonobo-akb48/
【AKB48総支配人の戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!指原莉乃も関与で逮捕?しかも未成年の女子大生と不倫!
NMB48 が脱法ハーブ撲滅キャンペーン】

by kyo_hoshino | 2013-11-23 15:18 | 反日電通・AKB
<< 【署名】秋元康氏の「五輪組織委... 小田さくらの歌が素晴らしい >>



インディ・ミュージシャンKYOが贈る、音楽に限らない世間四方山のひん曲がった事象をぶった斬る猪突猛進コラム。

by kyo_hoshino
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧